次の診察は生理3日目に来てください〜とのことで、生理3日目に行きました。
これが!なかなか予約が取れない;;
私の場合、結構予測できる感じだけど、もし違うタイミングできたら、、と思ってギリギリまで予約しなかったんです..;;
なんとか仕事に都合をつけて早退。

お医者さんから説明を受けて、採血へ。
LH RHの検査をします。
一回採血し、薬を注射。30分後にまた採血するという流れになります。
お薬は、最初ちょっと違和感?(気持ち悪いというほどではない)があったけど、30分待っている間に通常に戻りました。
ビビって緊張していただけかな

結果は次回の診察のときに聞きます〜。
本日は以上。
次回は1週間後だそうです